拍手・コメント・お礼とあとがき

管理人:冬実でございます。
今 初めてお越し頂いた方も、本編をずっとご覧頂いている方も、ご訪問ありがとうございます。
皆様に頂くポチとコメントに励まされて日々書き綴っております。本当にありがとうございます!

本編は、 138話をもちまして、第一部完結という形になります。
(すみません、ちゃんと終わってないとか、イジメないでください。笑)
ちょっとだけおまけを書こうかと思っております。

上総が野崎に振り回されるように始まった二人の関係ですが、第一部の目標は「上総が自分から野崎とちゃんと恋愛したいと思うこと」 だったので、ようやく一区切りできると思い立ちました。

この話は前段階がとても長くてですね・・・。
二人が心も体も結ばれるにはなんと125話も読まないといけないという、暴挙に出ております。
牛歩ですみません、本当にすみません。

でも・・・でも、許してください!
上総の誕生から日曜までのお話は、ずっとピンク色です!
上総の体が蕩けるのが早いか、冬実の脳が蕩けるのが早いか、そんな勢いで最後の15話は書いてたんです。もうIMEの学習機能がヘンなことになって、変換される順番もピンク色になるまで頑張ってみたんです!だからほんとに、ゆるして頂けませんか・・・? m(;◇;)m
あ・・・でも 特別エッチなわけでも無かったですよね・・・。

実は気づいたことがあります。
拙宅のカウンターのUP率とBL村のランキングの位置がどうもアンバランスだと思うわけです。
BL村は1日1回覗く程度なんですが、ある日見てみると50位圏内に入っていて、目の錯覚かと思っているうちに、今の位置なんです。びっくりです、どうしてしまったんでしょうか?!

そこで導き出された結論ですが。。
「某球団のファン(阪○タイ○ー○) の方々のような 心の広い読者の方に支えられているんだ!」
ということです。
筆が揮おうが揮うまいが、いつかおもしろい事書くんじゃないかと辛抱強く応援してくだささっている方々が何度も訪問して下さるおかげで、こんな位置にまで上げて頂いたんだという訳です。

まったくもって、身に余る光栄です。
そんなことに気づいて以来、その貴重な読者様(閲覧者様?)と一緒に展開を楽しむつもりで書いておりました。

今後の展開としては、「上総の過去」「野崎の惚けっぷり」「時田の裏話」「真島の恋愛」など考えているのですが、どれからUPして行こうか実は悩んでおります。
話が繋がりやすいのは「真島の恋愛」なのですが、盛り上がりそうなのは上総か野崎なので、思案中なわけです。

世の中はなんだか嫌なニュースで溢れかえっておりますが、拙宅の物語達は「愛される受け:甘さ100%」で頑張っていこうと思っております。

また、次話から お付き合い頂けるとうれしいです。
ありがとうございました。
◆=◆=◆ ▽ お礼 ▽ ◆=◆=◆

拍手コメントをくださったH様。
そうなんです。実は野崎は腹黒さ(周到さ?策士っぷり?)も兼ね備えております。その野崎にピュア丸出しの上総が引っかかってしまうという、冬実も好物な展開です。
そこに共感を持って頂いたことがとっても嬉しかったです!
実は時田と野崎はちょっと意外な関係で・・・ネタバレになるので多くは語らないことにしておきますが、そこにツッこんでくださったのも「お!」とか思ってしまいました。
いつか時田の刃が上総に向いてしまう気がしてなりません。
こういう反響を頂くと、本当に書いてて良かったーと心も緩む今日この頃でございます。


なんとなく巡回ルートにして下さっている皆様。
毎日、牛歩な話を粘り強く追いかけてくださって、本当にありがとうございます。
お話に拍手を頂いているのを見ると、「あ!今日も来て頂いたんですね!」と一人喜んでおりました。
どのあたりから話に食いついて頂いたのか伺ってみたいものです☆


何気なくここへ踏み込んで下さった 皆様。
本当にありがとうございます!
他のサイトさんと比べるとこのお話はあんまりドキドキ要素のない地味な話なのですが、それでも飽きずに付き合ってくださって本当に嬉しい限りです。
貴女様のご訪問に支えられて今日も頑張っております。また、是非お越しください!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02